【無料】達人に学ぶ長期的モチベーションの秘訣

スリランカ・フェスティバル2008,代々木公園



9/14代々木公園で開催されていた
スリランカ・フェスティバル2008に
行ってきました。


千代田線の代々木公園駅4番出口を出ると
案内板に右が代々木公園西門、
左が代々木競技場と書いてある。

初めて代々木公園に来た人は
右に向かってしまいそうだが、
スリランカ・フェスティバルが開催されている
イベント広場は左に向かった方が近い。

駅の出口にイベントの案内があった方が
親切だし、人も集まると思うのだが...
それらしきものはなかった。

会場には20店ぐらいの出店があり、
いろんなスリランカ料理があった。

私が食べたものは、以下の通り。

スリランカ春巻+野菜ゴーダンパSET:500円
トーセ・サンボルカレー:500円
ダールワデ:100円
フィッシュロティ:300円
マンゴーアイス:300円

特に、ダールワデ(ダール豆の天ぷら)が
食感がよくおいしかった。

下記ページに出店の詳細が紹介されています。
http://blog.livedoor.jp/sichuanredpanda/archives/50647177.html


野外ステージでは、スリランカの踊りを見ることができた。

いろんな踊りがあったのだが、その一部で
奇妙なマスクをかぶった人がでてきて、
何かをしゃべり笑いをとっているパフォーマンスがあった。
笑っていたのは、異国の方ばかりで
言葉が分からない私は何が面白いのかわからなかった。
でも、途中で舞台を降りてきて、客席に座ったり、
客と抱き合って写真を撮ったりと
その動きはおもしろかった。

なんとなく、陽気な「なまはげ」のような感じがした。
とはいっても実際に「なまはげ」見たことないですけど...




【無料】達人に学ぶ長期的モチベーションの秘訣







Category イベント
sceneのスリランカ・フェスティバル2008,代々木公園のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。