【無料】達人に学ぶ長期的モチベーションの秘訣

結婚式,BGM,曲



結婚費用を抑える-BSBプログラム【結婚情報誌では教えてくれない情報満載】

●結婚式や二次会で芸能人によるショーの演出!

以前、友人の結婚式で
Warrant(ウォレント) の「I Saw Red」
が流れていた。

曲名を訳すと
「わたしは激怒した」
って感じになるかと思います。

結婚式にはふさわしくない
曲のタイトルですよね。

でもこの曲はバラードで
私も好きな曲です。

1990年ぐらいの曲なので
知ってる人が少ないと思いますが...

どうしてこの選曲なのか友人に聞いてみると、
ただ好きだからと言っていました。

いくら好きでも結婚式のBGMとして
どうかと思うのですが...

日本語じゃないから、
メロディーだけを考えればいいかも
しれないですけどね。

結局は、新郎新婦が時間をかけて選んだわけだし、
私がとやかく言うことではないんですけど。


結婚式のBGM選びはこだわってしまうと
すごく時間がかかりそうですよね。

メロディーはいいけど、
歌詞がイマイチ結婚式に合わないなぁ
という曲が意外に多かったりします。

結婚式のBGM に洋楽を選ぶ場合は、
友人のように歌詞を無視するのも
1つの妥協案かもしれないですね。

プロの手で、想い出が絵本に!第3回くらしえほんキャンペーン



【無料】達人に学ぶ長期的モチベーションの秘訣







Category 音楽
sceneの結婚式,BGM,曲のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。