【無料】達人に学ぶ長期的モチベーションの秘訣

洋楽,ロック,バラード



MUSICOで楽曲をダウンロードしてデジタルオーディオプレーヤーを当てよう!

私が好きな洋楽のバラード の曲は
Pretty Maids - Please Don't Leave me
です。
この曲が収録されているアルバムは「SIN‐DECADE」です。

この曲はカバー曲でオリジナルは
John Sykes & Phil Lynott - Don't Hurt Me This Way
です。

他にも名曲はあると思いますが、
一番記憶に残っている曲です。

以前は、同じ曲を何度も聴いていたのですが、
今は、何度も繰り返して聴いている曲がないんですよね。

これは、インターネットの普及でいろんな曲が
手軽に入手できるようになったせいだと思います。

そのせいで、最近の曲は記憶に残らないんですよね。


久々に、以前聴いていた曲を聴いて
懐かしくなったので他の曲も
YouTubeにあるか探してみたところ、
結構見つかったので紹介します。

人によって好きな曲は違うと思うので
いいと思えないかもしれないですけどね。

Stevie B - Because I Love You

Chesney Hawkes - The One And Only

nelson - after the rain

Gazebo - I Like Chopin

bon jovi - runaway

Slaughter - Real love

HardLine - Hot Cherie




【無料】達人に学ぶ長期的モチベーションの秘訣







Category 音楽
sceneの洋楽,ロック,バラードのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

