【無料】達人に学ぶ長期的モチベーションの秘訣

菊花



新宿御苑で開催されている菊花壇展を見てきました。

新宿御苑には丸の内線新宿御苑前駅の1番出口から
徒歩5分ぐらいで行ける。

新宿駅南口からでも徒歩10分ぐらいで行けるのですが、
新宿駅周辺は人が多いので、できれば避けたいんですよね。

ちなみに、新宿御苑は入園料がかかります。
大人(高校生以上)200円,小中学生50円,幼児は無料
です。


菊花壇展には、
伊勢菊,丁子菊,嵯峨菊,肥後菊などいろんな菊が
展示してありました。

花の色と形がそれぞれ違い、
同じ種類の花だとは思えないのですが、
葉っぱにはそれほど違いがないんですよね。

驚いたのが大作りという菊です。

一株から500以上の菊の花が咲いています。

はじめに見たときは、たくさんの菊を集めて
作ったものだと思ったのですが、
下の鉢のほうを覗いてみると、
一本の茎しかありませんでした。

500以上の菊の花が咲いているだけでもすごいと思うのですが、
その花が同時に同じように咲いていることも驚きです。


菊のほかにも、
プラタナスの並木が綺麗でした。

絵で書いたような感じに整然と並んでいました。

プラタナスの並木

画像の元のページ
http://tuiterune-sketch.seesaa.net/article/28062622.html




【無料】達人に学ぶ長期的モチベーションの秘訣







Category イベント
sceneの菊花のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。