【無料】達人に学ぶ長期的モチベーションの秘訣

人物画



練馬区立美術館で開催されている
石田徹也―僕たちの自画像―展
に行ってきました。

練馬区立美術館は西武池袋線中村橋駅から
徒歩3分ぐらいです。


日曜日のお昼過ぎでしたが、
それほど混んでいなくて、
ゆっくりと観覧することができました。

石田徹也氏の作品には人物が描かれているのですが、
その描かれている人物は通常ではありえない
状態になっています。
人物画とはいえないかも...

この絵はいったい何を表現しているのだろうかと
考えさせられる作品ばかり。

あれこれと考えて自分なりの解釈ができるまでは、
絵の前を離れることができませんでした。

普段の生活では使わないであろう脳のある部分が
刺激され、活性化されたような気がしました。

とにかくインパクトのある絵ばかりです。

そして、緻密に描かれています。

現実ではありえない状況の中に
リアリティーをもたせているように
感じます。


31歳の若さで逝去されたのが残念ですね。

石田徹也氏の作品は以下のサイトで見ることができます。
http://www.tetsuyaishida.jp/gallery/




【無料】達人に学ぶ長期的モチベーションの秘訣







Category イベント
sceneの人物画のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。