【無料】達人に学ぶ長期的モチベーションの秘訣

ほくろ,レーザー,除去,手術



(定価)38,800円の美顔器をナント【980円で】販売
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?


わたしの顔には、
ほくろが幾つかあります。

でも、どのほくろもそれほど大きくなく、
目立たないので、ホクロをとろうと
思ったことはありません。

たまに、ほくろから太い毛が生えてくる
ことが気になりますけどね。

メラノーマじゃないか心配なので、
大きさの変化には気をつけています。

ほくろを取ると人相が変わって、
運命も変わるんじゃないかと心配する
人もいますよね。

わたしは興味がないのですが、
人相占いでは、ほくろの位置なども
占いの判断材料になるみたいです。


わたしの知人が、ほくろを取る治療を
シミやシワなど美容関係の
治療をおこなっている皮膚科で
受けたそうです。

レーザーによるホクロの除去をしたみたいです。
レーザーの場合は手術とはいわないんですね。

切除によってホクロをとることを一般的に
手術といっているようです。

手術により黒子を除去すると、
傷あとが残るみたい。


普段よく顔を合わせているのに、
言われるまで、ホクロをとったことに
気付きませんでした。

鉛筆の直径ぐらいの大きさのホクロが
唇の上にあったんですよ。

パッと見て、すぐわかるホクロだったんですけど、
なくなってみると気付かないんですよね。

不思議です。

他の友人も鼻のわきにあった、
大きなホクロをとったのですが、
こちらも気付きませんでした。

私だけではなく、他の人も気付かなかったそうです。

人の記憶って曖昧ですね。

逆に突然大きなホクロができたら、
気付くのかな。


ちょっと気になったので、ホクロのレーザー除去を
受けた知人に費用のことなどを聞いてみました。

その人の話によると、その皮膚科の料金表では
直径1mmで3000円ぐらいだったそうです。

知人のホクロのサイズは直径6mmぐらいだったのですが、
根が深いということで、ルビーレーザーではダメで
炭酸ガスレーザーで何度かに分けて
合計4ヶ月ぐらいかかったようです。

料金は、薬代(日焼け止めなど)込みで計4万円
ぐらいかかったみたい。

ほくろのレーザー除去の代金以外に、
薬代がかかるんですね。

黒子を除去した箇所に
チョットした火傷の水ぶくれのような
痕が残っていました。

綺麗にすることもできるらしいのですが、
費用もかかるし、ファンデーションで隠せるので
気にしていないそうです。


話題の美白成分プラセンタエキスがたっぷりはいっているから
シミ・そばかすを消し去って、ハリのある白い肌も手に入る!!
芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】


【無料】達人に学ぶ長期的モチベーションの秘訣







Category 健康・病気
sceneのほくろ,レーザー,除去,手術のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。