【無料】達人に学ぶ長期的モチベーションの秘訣

ぬいぐるみ電報



ぬいぐるみカード

プロの手で、想い出が絵本に!第3回くらしえほんキャンペーン

ぬいぐるみの電報があることを知っていますか?

わたしは、実際に貰ったことも、送ったことも
ないですけど。

そもそも電報を送る機会ってあまりないですよね。


ぬいぐるみ電報は、フジテレビのお昼の番組である「笑っていいとも!」の
テレフォンショッキングのコーナーでよく見かけます。

以前わたしは、テレフォンショッキングのことをテレフォンショッピングと
間違って言ってしまったことがあります。

まぎらわしいですよね。

もしかすると、まだ「テレフォンショッキング」のことを
「テレフォンショッピング」だと思っている人もいるかもしれません。


このぬいぐるみ電報は、NTTでキャラクター電報として
あつかわれているみたいです。

ドラえもんやミッキーマウス、くまのプーさんなどいろいろと
選べるようです。

また、音声付のぬいぐるみ電報もあるみたいですね。


入園・入学のお祝い電報や結婚式のお祝い電報に送れば
喜んでもらえそうです。


ただ、電報はメッセージ文字数により料金が変わるんですよね。
慶弔電報の場合は、25文字までが最低料金で660円(税込 693円)になり、
5字ごとに90円(税込 94.5円)累加料があります。
また、メッセージ文字数料以外に台紙の料金などが必要みたいです。

予算を考えた上で、メッセージを考える必要があるかも。

でも、お祝い事だったらそんなことを考える人は少ないでしょうけどね。

慶弔に関ることって、コストにシビアになるのは、なんとなく気が引けます。

景気が悪い時勢だと、そうはいっていられないかもしれませんが。


上記の料金説明は、NTT東日本の電報サービスでのものです。

NTT以外でもぬいぐるみ電報と同様のサービスを行っている業者が
あります。

楽天ぬいぐるみカードでは、200文字のメッセージ印刷が
無料のようです。


業者によってそれぞれぬいぐるみの種類が違うみたいですので、
ぬいぐるみ電報を送る場合は、料金なども比較して検討したほうがいいですね。

お祝いに植樹を贈るエコロギフト



【無料】達人に学ぶ長期的モチベーションの秘訣







Category その他
sceneのぬいぐるみ電報のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。