【無料】達人に学ぶ長期的モチベーションの秘訣

耳かき,耳掃除,エステ,専門店



(定価)38,800円の美顔器をナント【980円で】販売
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?




耳かき(耳掃除)のエステや専門店といった
ものがあるんですね。

ただ、耳かき(耳掃除)専門店といっても、
お店によってサービスが違うみたいです。


主に男性のお客向けの耳かき(耳掃除)専門店の
場合は、女性スタッフが膝枕で耳かき(耳掃除)を
してくれるようです。

耳かき(耳掃除)以外にも、耳つぼをマッサージ
してくれたりするみたいですね。

さらに、耳かき(耳掃除)を担当する女性を
指名するようなシステムもあるようですが、
特にエステの資格をもっているというような
人が耳かき(耳掃除)をしてくれるわけでは
ないようです。


一方で、耳の本格的なエステを行ってくれる
お店もあります。

こちらの方はイヤーエステとよぶことが
多いみたいです。

日本イヤーエステ協会
というものがあるようですね。

イヤーエステティシャンを育成する
イヤーエステスクールというものまで
存在するみたいです。

他にも
日本イヤーセラピー協会
というNPO法人があります。


ところで、耳垢はどこから出てくるのか知っていますか?

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』には
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
空気中のほこり、皮膚の残骸などがたまったものと、外耳道の耳垢腺というところから出る分泌物が混ざったもの。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

と記述されています。


また、耳垢の秘密に、
耳あかには以下のような働きがあると書いてありました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
1.耳あかは酸性で、殺菌作用がある。

2.耳あかは蛋白分解酵素があり、殺菌作用を果たす。

3.耳あかには脂肪が含まれており、皮膚の表面を保護してくれる。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

耳あかにも役割があるんですね。
無下に汚いものとして扱ってはいけないかもしれないです。

でも、耳垢をためすぎてしまうと、難聴の原因になってしまう
こともあるようですね。


話題の美白成分プラセンタエキスがたっぷりはいっているから
シミ・そばかすを消し去って、ハリのある白い肌も手に入る!!
芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】

世界認定エスティシャン“平山式小顔術”


【無料】達人に学ぶ長期的モチベーションの秘訣







Category 健康・病気
sceneの耳かき,耳掃除,エステ,専門店のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

