【無料】達人に学ぶ長期的モチベーションの秘訣

風水,玄関



★あなたの運気を開く、風水の極意が身につきます >>> 風水鑑定講座


風水で玄関は重要な場所みたいですね。
玄関は気の入り口とも言われているようです。

また、玄関を常に掃除してきれいにしておくことで
運気がよくなるともいわれています。

これは、家に入ったときの最初に目に入る光景が
脳にインプットされて、それが人に影響を与える
という考えからのようです。

確かに、家に入ってすぐに目に付く光景が
汚いものでしたら、げんなりしますよね。

これが毎日繰り返されるわけですから、
風水に関係なく玄関はできるだけ、
きれいにしておいた方がよさそうです。

当然ながら、部屋を全体的にキレイに保つことが
大事だとは思いますけどね。


風水の観点からみると、玄関の方角は
東や南がいいとされているようです。

ただ、風水は家相とは違い玄関の位置による
固定的な凶方というものはないようです。
インテリアなどの色や配置、間取りにより
運気も変わってくるみたいですね。

風水は、1つのものごとだけを見るのではなく、
総合的に考える必要があるようです。


以下に風水における理想的な玄関の状態を
箇条書きにしてみました。


  • 広い玄関

  • 明るい玄関

  • きれいな玄関

  • がある玄関

  • 正面に壁がある玄関

  • 玄関マットがある玄関

  • 道路向きの玄関



必ずしもこの条件にあてはめなければならない
というわけではないので、参考程度に考えた方が
いいと思います。

風水の考え方にしばられてしまうのも問題かと
思います。

まずは、自分の人生は自分の力で切り開いていく
という考え方が大事なのではないでしょうか。

ビジネス風水運勢鑑定(四柱推命チャート)運の流れを掴むことが成功への近道


【無料】達人に学ぶ長期的モチベーションの秘訣







Category 豆知識
sceneの風水,玄関のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

