【無料】達人に学ぶ長期的モチベーションの秘訣

前世療法



(定価)38,800円の美顔器をナント【980円で】販売
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?


前世療法というものを知っていますか?

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』には
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
前世療法(ぜんせいりょうほう 英: Past Life Therapy )とは、催眠療法の一種であり、退行催眠により患者の記憶を本人の出産以前まで誘導(= 過去生退行)し、心的外傷等を取り除くと主張されている。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

と書かれています。

前世療法は精神科医のブライアン・L・ワイス博士により、
発見されたようです。

催眠療法(ヒプノセラピー)によって虚偽記憶(過誤記憶)
のような、記憶が捏造されたというケースもあるようですので
前世療法の治療を受ける場合は、注意する必要があるみたいですね。

前世療法をリーディング(霊視)や前世鑑定、前世占いなどと
同じように考えている人もいると思いますが、
前世療法はあくまで心的外傷などを治療するために
ほどこされるものです。

催眠状態で潜在意識に働きかけることで、
精神的な病状をやわらげることが目的です。

わたしは、今まで前世療法というものを受けたことが
ないので、どんな感じになるのかは分かりません。

それほど精神的に追い詰められたこともないので、
心理的治療の必要性を感じたことがないんですよね。

でも、実際にどんな感じになるか興味はあります。


目に見えない精神的な部分ですので、
本当に前世療法に効果があるのか
疑いを持っている人も多いと思います。

こういったものは実際に自分で体験してみないと、
なんともいえないですよね。

いくら説明されても理解するのは難しいような気がします。
オカルト的な感じもするので、前世療法と聞いただけで
拒絶反応を示す人も多いかもしれません。


前世療法を行う催眠療法士には、
米国催眠療法協会(ABH)認定セラピストという
肩書きを持っている人が多いようです。

米国催眠療法協会認定という言葉を聞くと、
なんだか信用できそうな感じがしますよね。
でも、この資格は2日で取得できるものなんです。

そのため、米国催眠療法協会認定セラピストだからといって、
必ずしも信用できるセラピストとは言えないと思います。

催眠療法に関する最低限の知識は持っていると思いますが、
人間性がどうかは別の話ですからね。


前世療法による治療を考えている方は、
肩書きなどに惑わされずに、
慎重に心理療法士を選ぶ必要があると思います。


話題の美白成分プラセンタエキスがたっぷりはいっているから
シミ・そばかすを消し去って、ハリのある白い肌も手に入る!!
芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】


【無料】達人に学ぶ長期的モチベーションの秘訣







Category 健康・病気
sceneの前世療法のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

