【無料】達人に学ぶ長期的モチベーションの秘訣

女装子



現役舞台女優が教える女性よりも女性らしく見せるコツ


女装子という言葉を知っていますか?
女装子は「じょそこ」と読みます。

普段は男性として生活しており、
ときに女装をたのしんでいる人のことを指すようです。

ニューハーフの方や仕事で女装をしている人のことは、
含まないようですね。

ただ、女装子の定義は人によっても違っているようなので、
本当のところはよく分かりません。

違いにこだわりを持っている人もいると思いますけど、
その世界の人でないと理解できない部分があると思います。

また、女性用の下着を着けている男性を、
下着女装子と言ったりするようです。

男性用のブラジャー(メンズブラ)が発売されたことを考えると、
女装をしている男性は意外に多いのかもしれません。

女装用品を専門に販売しているお店もあるみたいですね。
他にも、女装用品一式を用意して、メイクや写真撮影をしてくれる
女装サロンというところもあるようです。


わたしは、女装子の人を実際に見たことはないのですが、
知人が実は女装子だったという可能性もありそうです。

女装子でない人が女装子の気持ちを理解するのは、
難しいですよね。

わたしも知人が女装子だったら引いてしまいそうです。

でも、人それぞれですので理解しようとせずに、
初めから否定してしまうのもどうかとは思います。

自分の嗜好がたまたま多数派だっただけで、
少数派の人は社会的に自分の嗜好を我慢していることが
多いわけですからね。

それに、誰にでも多少は何らかのフェチがありますよね。

他人に迷惑をかけない範囲であれば、
特に否定する理由はないと思います。


女装はギリシア神話でも伝えられているぐらい
古い歴史があるようですので、人のDNAには、なにかしら
女装に関連しているものがあるのかもしれないですね。


話題の美白成分プラセンタエキスがたっぷりはいっているから
シミ・そばかすを消し去って、ハリのある白い肌も手に入る!!
芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】


【無料】達人に学ぶ長期的モチベーションの秘訣







Category 豆知識
sceneの女装子のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。