【無料】達人に学ぶ長期的モチベーションの秘訣

二重,まぶた,整形,手術,方法



★ゲキモテ★1日たった10分で!イケてる自然な二重まぶたをお金をかけずに一生自分のモノにしちゃう魔法の方法!



わたしは、子どものころに片方の目が
くっきりとした二重まぶたで、もう片方の目が
微妙な二重でした。

左右の目の大きさが違って見えるアンバランスな
目だったんですよね。

自分の顔が映っている写真を見る度に、
どうにか両目を同じような二重まぶたにしたいと
思っていました。

鏡を見ながらまぶた周辺に力をこめると、
どうにか両目とも同じような二重まぶたにはなるのですが、
日常生活でキープするのは難しい状態で、怒っているような顔にも
見えてしまうんですよね。

まだ子どもでしたので整形手術をするようなお金は
ありませんでした。

自力で二重にできないものかと考え、
毎晩寝る前にまぶたをなぞるようにマッサージしてから、
二重の状態にして眠るようにしました。

そのようなことを続けていたら、徐々に
両目とも同じような二重まぶたになっていました。

まぶたにクセのようなものがついたのかもしれませんね。

この自力で二重まぶたにする方法が、誰にでも効果があるのかは
わかりませんが、無料ですし大した手間ではないので試してみて
ください。

まぶたに力をこめただけでは二重にならないという人は、
二重まぶたにするためのアイテープという製品を使用する
のもいいかもしれません。

ほかにも、アイプチ(eye putti) のような
二重にするための化粧品もあります。

ただ、長時間使用することで、肌が荒れたり炎症になることも
ありますので、異常があった場合はすぐに使用を控える
必要があります。

アイプチいらずの「二重まぶたアイメーク法」ならアイプチなしで毎朝たった7分!二重まぶたが簡単に作れます!

継続的に二重まぶたになるような努力をしても、
二重の状態にならないようであれば、
二重まぶたにするための整形手術を受けてみるのも
いいかもしれません。

切開をしない二重まぶたのプチ整形手術として、
埋没法があります。
二重まぶた埋没法は、髪の毛より細い医療用の糸を使い、
まぶたのヒダを作りたいラインにそって2,3ヶ所留めるだけの
整形手術です。

手術時間も10分程度で、手術料金は5〜10万円程度の
美容外科クリニックが多いようです。

術後の状態が思っていたような二重まぶたでない場合は、
元の状態に戻すことも可能です。

湘南美容外科クリニック、整形体験者1000点以上の写真を掲載・見れば解る手術の効果!


手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法


【無料】達人に学ぶ長期的モチベーションの秘訣







Category その他
sceneの二重,まぶた,整形,手術,方法のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。