【無料】達人に学ぶ長期的モチベーションの秘訣

ポケットティッシュ



(定価)38,800円の美顔器をナント【980円で】販売
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?


街頭でポケットティッシュを配布していることが
ありますが、渡されたら受け取っていますか?

わたしは、ポケットティッシュは受け取っていますが、
チラシだけの場合は、スルーしています。

以前よりも配布されているポケットティッシュが、
薄くなっているような気がしませんか?

そして、紙の質も悪くなっている感じがするんですよね。

配布されたティッシュで鼻をかむときに、変な匂いが
するときもあります。


販促用(配布用)のポケットティッシュは、
格安なもので1つあたり3円チョットのようですね。


ティッシュ配りのバイトは、誰にでも簡単にできると思って
いましたが、ティッシュ配りにもテクニックが必要なようです。
ポケットティッシュを差し出すタイミングや位置(高さ)が
重要になってくるそうです。
参考: ティッシュ配りアルバイトに密着!

何事も上手くいっている人をよく観察して、学習することが
大切なんですね。


ポケットティッシュが欲しいと思っていても
渡してもらえないときがあります。

わたしの場合は、メガネをしているときにポケットティッシュを
渡してもらえないことが多いです。

でも、コンタクトレンズをしているときは、ポケットティッシュを
渡してもらえます。

これは、わたしがいつも通るところで配られているポケットティッシュが
フロアレディー募集の広告が入っているものだからだと思います。

ティッシュ配りをしているお兄さんは、渡す相手を見た目で
判断しているんですね。


ポケットテッシュはそのままの状態で持ち歩くと、なんとなく
みっともないような気もします。
そのため、ポケットティッシュケースを作ってみようかなぁ
と思っています。

ポケットティッシュケースの作り方が、写真付きで分かりやすく
掲載されているサイトが結構あるようですね。
ティッシュ・ケースの作り方

ポケットティッシュでもカバーをしていれば、
チョットおしゃれな感じになりますよね。


在宅ワークのコーディネート【JobSystem】


【無料】達人に学ぶ長期的モチベーションの秘訣







Category その他
sceneのポケットティッシュのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。