【無料】達人に学ぶ長期的モチベーションの秘訣

ヘッドスパ



ヘッドスパハンド


昨年に続いて、今年も代々木公園で開催されている
スリランカフェスティバルに行ってきました。

スリランカフェスティバルは9/12,9/13に開催されましたが、
9/12は天気がすぐれなかったため空いていたようです。

わたしは、9/13の日曜日の11時ぐらいに行ったのですが、
天気が良かったせいか混雑していました。

でも、そのあとの混み具合を考えると、早めに行って
正解でした。

食べ物を買うための行列が、どんどん長くなっていき
ましたからね。

アーユルヴェーダのヘッドスパをやっているお店もあって、
気になったのですが、結局やってもらいませんでした。

気温が高かったため、テントの中でやってもらうのに
抵抗があったんですよね。


ヘッドスパとは、髪や頭皮などの頭部マッサージです。
頭皮ケアとともにリラクゼーション効果もあります。

ヘッドスパを施術してくれる美容室やサロン(専門店)も
多数あります。

男性でもヘッドスパの専門店に行っている人がいるようですね。

男性のヘッドスパ体験取材が以下のサイトに掲載されています。
人気、ヘッドスパに行って来た!中年男性こそ行くべきオアシス


ヘッドスパの効果として

  • ダメージヘアのトリートメントと補修効果
  • 毛穴につまった皮脂や汚れの除去
  • 眼精疲労の回復
  • 顔のリフトアップ効果
などがあるようです。

お店によって手法が違っているところもあるようですので、
ヘッドスパをする場合は事前に施術内容を確認したほうが
いいと思います。


この間、P&Gのh&s(エイチ・アンド・エス)シャンプー
コンディショナーのセットを購入したら、ヘッドスパ用の
マッサージブラシが付いていたので、
わたしは自宅でヘッドスパをしています。


【無料】達人に学ぶ長期的モチベーションの秘訣







Category 健康・病気
sceneのヘッドスパのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。