【無料】達人に学ぶ長期的モチベーションの秘訣

ゴム手袋



わたしは、洗い物をするときにゴム手袋をしています。
肌が弱いためか素手で洗い物をすると、洗剤のせいで
手や指にひび割れができてしまいます。

肌にやさしいといわれている食器洗い用洗剤を
試してみましたが、肌荒れは改善しませんでした。

そのため、面倒なのですがゴム手袋を装着しています。
肌荒れするよりはマシですからね。


ゴム手袋を使用していると、特定の指だけ
穴が開いてしまうことが多いです。

片方の手袋はまだ使えるのに、新しいゴム手袋を
買わなければならないのは無駄な感じがします。

右手用と左手用で分けて販売されているゴム手袋も
あるのですが、残念ながらわたしが使用している
サイズのものは、両手1組になっているものしか
ありませんでした。

もったいないので、あまっている片方の指の部分を
切って、いつも穴が開いてしまう指の部分を補強しよう
と考えています。


ゴム手袋というとかっこ悪いとういイメージが
ある人も多いと思います。

でも、かわいいゴム手袋おしゃれなゴム手袋
あるんですよ。

ただ、ゴム手袋は外見よりもフィット感が大事ですけどね。
メーカーによって、合う合わないがありますので、
いろいろと試してみる必要があると思います。

ラテックスアレルギーの人でも、ニトリル製の手袋なら問題なく
使用できるようです。


マリーゴールドのゴム手袋が使いやすいと
友人が言っていたので、今度試してみようかと思っています。

3分ではじめる!簡単ベランダ家庭菜園「ハッピーベジタブル」


【無料】達人に学ぶ長期的モチベーションの秘訣







Category その他
sceneのゴム手袋のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。