【無料】達人に学ぶ長期的モチベーションの秘訣

ダウンジャケット



【ZOZOTOWN】冬セール



モンベル(MONTBELL)の軽量ダウンジャケットが
気になっていたので、田園都市線の南町田駅に隣接している
グランベリーモール(アウトレットモール)に行ってきました。

グランベリーモールには、モンベルのアウトレット製品を
販売しているお店があります。


お目当てのダウンジャケットは、
EXライトダウンジャケット」です。

ネット通販でも購入できるのですが、実際に手にとってみないと
微妙な色目などがよくわかりませんよね。

残念ながらアウトレットコーナーには、
「EXライトダウンジャケット」がありませんでしたが、
定価販売の場所には置いてありました。

実際にダウンジャケットを着てみると、とても軽くて
ちょっと厚目のシャツを着ているような感じでした。
モコモコするような感じもありません。

ただ、残念ながらカラーが3色しかないんですよね。
白(オフホワイト)はまあまあ良かったのですが、
汚れが目立ちやすいかなぁ〜と思い断念しました。

妥協して買おうかと思いましたが、今後カラーバリエーションが
増えることを願って待ってみることにします。
いますぐ欲しいというわけではないですからね。


「EXライトダウンジャケット」よりもチョット重い
U.L.ダウンインナー ジップジャケット」の
ローズグレイ(RSGY)の色が良かったので、
そちらを購入しようかとも迷いました。

でも、「EXライトダウンジャケット」と比べて
胴回りがもったりとしているんですよね。
十分軽かったのですが残念です。


ちなみに「EXライトダウンジャケット」の白は、
表面が透けるような感じで、内部のダウンが見えます。
そのため、ダウンに色のついているものが混じっていると
汚れに見えてしまうようでした。

メンズ用とレディース用では形が違いますが、
レディース用を男性が着ても違和感がないと思います。
尚、「EXライトダウンジャケット」は、
内ポケットも外ポケットもついていませんでした。


【無料】達人に学ぶ長期的モチベーションの秘訣







Category その他
sceneのダウンジャケットのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。