【無料】達人に学ぶ長期的モチベーションの秘訣

卓上カレンダー



卓上カレンダーを使っていますか?

わたしは、ノベルティ(novelty)としてもらった
卓上カレンダーを机の上に置いています。

壁掛けカレンダーの場合だと、先月や来月の日にちを
確認するために、いちいち立ち上がってめくらないと
いけませんから不便なんですよね。

その点、卓上カレンダーはすぐ手に届くので便利です。


11月に誕生日を迎える友人に、ちょっとしたプレゼントを
贈ろうと思っていたところ、たまたま見ていた雑誌記事の
椅子型卓上カレンダーが目に留まりました。

普通の卓上カレンダーでしたら、誕生日プレゼントとしては
ちょっと物足りないかなぁと思うのですが、見た目がおもしろい
卓上カレンダーなら、受け取ったほうもよろこんでくれるのでは
ないかと思います。

それに、卓上カレンダーは貰っても困りませんよね。

イス型のカレンダーは、
Rocking Chair Calendar(ロッキングチェアーカレンダー)
という商品名で、通販でも購入できます。

吉祥寺にある輸入雑貨店「フリーデザイン」で販売しているよう
でしたので、直接行ってみる事にしました。

吉祥寺はあまり行く機会がないのですが、好きな街なんですよね。

目的の卓上カレンダーの他にも、レシートカレンダーや
盆栽カレンダーといったおもしろいカレンダーがありました。

どれにしようか迷ったのですが、結局はいすの形をした
卓上カレンダーを購入しました。


卓上カレンダーは、無料で素材をダウンロードできるサイト
ありますので、プリンターで印刷して自分で作ることもできる
ようですね。


【無料】達人に学ぶ長期的モチベーションの秘訣







Category その他
sceneの卓上カレンダーのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。