【無料】達人に学ぶ長期的モチベーションの秘訣

トマトジュース



実家からカゴメのトマトジュースが届きました。

今までトマトジュースが送られてきたことは
なかったので、不思議に思い電話をしてみました。

すると、知り合いにトマトジュースをもらったのだが、
実家では飲む人がいないということで、私のところに
送ったとのことでした。

でも、わたしもトマトジュースがあまり好きでは
ないんですよね。

とりあえず電話で確認してから送ってほしかったです。


最近トマトジュースを飲んでいなかったので、
もしかするとおいしく飲めるかもしれないと思い
そのまま飲んでみましたが、やっぱりおいしいと
思えませんでした。

以前、友人にすすめられてトマトジュースと
ビールが入っている「レッドアイ」という
カクテルを飲んだことがあるのですが、
これもわたしの口には合わなかった記憶があります。

もともとビールが嫌いなので当然なのかも
しれないですけどね。

全部をそのまま飲むのはちょっときびしいため、
なにか美味しく飲める方法がないか調べてみたところ、
レモン果汁を加える飲み方や、塩と胡椒を足して飲む
方法がありました。

簡単なので試してみようと思います。

他にもトマトジュースを使った料理のレシピがありました。
トマトジュースのレシピ


トマトジュースが苦手なわたしでも、美味しく飲めそうな
甘いトマトジュースもあるようですから、
今度通販で購入してみようかな。

Yahoo!オークションで購入できるトマトジュース


【無料】達人に学ぶ長期的モチベーションの秘訣







Category その他
sceneのトマトジュースのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。