【無料】達人に学ぶ長期的モチベーションの秘訣

六本木,レストラン



六本木にあるショーレストラン香和(かぐわ)に行ってきました。

六本木のショーレストランということで、チョット敷居が高いと
思っていましたが、試食会.jpで紹介されていたため、
通常より安く食事ができるということで思い切って行ってみました。

試食会.jpで紹介されるお店は、5〜8割引で食事ができるので、
普段ではあまり行かないようなお店でもついつい行ってしまいます。

今回の六本木香和も試食会.jpで紹介されていなかったら、
行くことはなかったお店だったと思います。


香和では、ニューハーフ,女性,男性のダンサーによる
ショーがあり、夕食を食べながら公演を楽しむことができます。

ディナーショーというとホテルで歌手の歌を聞きながら
食事をするというイメージがありますが、
これも一つのディナーショーの形なのかもしれないですね。

ニューハーフの方が出演するショーと聞くと、
チョット偏見を持ってしまう人もいるかもしれませんが、
純粋にダンスショーとして楽しむことができると思います。
色っぽいシーンもありますけどね。

食事(松コース)は事前に座席に重箱で用意されているため、
温かくはないですがおいしかったです。

ただ、ショーが始まると照明が落とされ暗くなってしまうので、
食事がしにくくなります。
ショーの開始時間には食事を終えることができるように
余裕を持って出掛けたほうがいいでしょうね。

尚、公演開始前にダンサーの方が座席をまわってきてくれて、
軽く話をすることができました。


舞台は高速可動式で次々と形を変えていき、
ダンサーの衣装も花魁(おいらん)の衣装やドラゴンボールの
衣装など多種多様に変わっていくので、約50分間ですが
飽きることなく楽しむことができました。

座席によってはダンサーが触れることができるぐらい近くまで
きますし、空中に浮いて天井に昇っていく仕掛けなどもあります。


1stショーの後に、2ndショーもありますが、連続してみたい場合は、
別途ショーチャージが必要のようです。

意外に女性客が多く、年配の方や外国の方もいました。
また、接待に使っている人もいるようですね。

久しぶりに高揚感を持つことができて良かったです。
また行ってみたいと思うお店でした。




【無料】達人に学ぶ長期的モチベーションの秘訣







Category その他
sceneの六本木,レストランのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。