【無料】達人に学ぶ長期的モチベーションの秘訣

九州ツアー



クラブツーリズムを利用して九州ツアーに
行ってきました。

初めての九州とうこともあって楽しみでしたが、
天気予報ではあまり晴れないようでしたので
不安もありました。

結局、残念だったのは阿蘇山の火口が
見れなかったことだけで、他の観光地は
なんとか見ることができました。

バスに乗ってる時はどしゃ降りでも、
目的地に到着するころには晴れている
ということが多かったですね。

太宰府天満宮,湯布院,別府温泉,高千穂峽,阿蘇山,
白川水源,柳川,雲仙温泉,長崎,佐世保などを
3泊4日で巡る盛りだくさんのツアーで疲れましたが、
楽しい旅行になりました。

今回は鹿児島には行かなかったので、
今度行ってみたいと思います。

格安のツアーということで、
旅館が古くサービスに難がある
ところもありましがた、概ね満足ですね。

女性の加齢臭


【無料】達人に学ぶ長期的モチベーションの秘訣







Category その他
sceneの九州ツアーのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。