【無料】達人に学ぶ長期的モチベーションの秘訣

カーヴィーダンス DVD 効果 口コミ



楽天市場でのカーヴィーダンス関連商品の
口コミランキングを紹介します。




樫木式カーヴィーダンスの考案者 樫木裕実の解説(ウィキペディアより引用)

樫木 裕実(かしき ひろみ 本名:樫木弘美 1963年4 月14日 )は、東京都出身のボディメイクトレーナー。血液型AB型。BodyConscious STUDIO51,5所属。

・1963年、4人兄弟の末っ子として生まれる。
・短大卒業後ロンドンに2年間ダンス留学し、帰国後女性だけのダンスユニット「Regina」を結成し23年間ステージ、イベントなどで活動した[1]。
・ダンスとフィットネス業界で同時に27年間携わり、その経験から様々なノウハウを取り入れたオリジナルメソッドを考案した。
・整形外科での加圧指導の経験も持つ。
・CanCanの2005年11月号でパーソナルトレーナーとして取り上げられた。
・その後女性向け雑誌を中心に度々雑誌にエクササイズ監修として登場し、学研のFYTTEで「樫木式 カーヴィーダンス」を考案した。
・2009年に「STORY 4月増刊 美STORY」の企画"パーツ美女の美しき毎日"の中で「尻美女」として紹介され、"ヒップは、私にとってかなり重要! フェチなところもある……"と語り、自宅で簡単にできるヒップに効くエクササイズを紹介した。
・ブルータス「2011年のキーパーソン30人を知る本ガイド」でダイエットのキーパーソンとして推薦された。
・雑誌「ボディプラス」では「樫木裕実のエイジレスボディ魂」を連載(2010年11月〜)している。
・数多くの著名人のボディメイクを担当しているが、タレントほしのあきもその1人で「2008年頃から1週間〜10日に一度は仲良くトレーニングを行っている」
・「CONTACT CAFE C」(名古屋テレビ2011年3月30日放送)にボディメイクトレー ナーとしてゲスト出演し、出演後の同番組HPでは番組スタッフの放送 作家が「新米放送作家のつぶやき」として"脱いでもスゴイ47歳"として紹介した。


【無料】達人に学ぶ長期的モチベーションの秘訣







Category 健康・病気
sceneのカーヴィーダンス DVD 効果 口コミのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。