【無料】達人に学ぶ長期的モチベーションの秘訣

コルクマット 大判 口コミ



楽天市場で大判(45cm)のコルクマット
購入しました。

ロイヤル通販のジョイント式の製品です。



引越し先の床がフローリングだったため、
傷をつけないように設置しました。

ハサミやカッターで簡単に切断できるため、
細かいところも隙間なく敷くことができました。

楽天のレビューでは、臭いがきついといった
意見もあったため、多少ためらいましたが、
それほど酷い臭いはありませんでした。

ただ、細かいゴミが付着しているため、
設置する前に掃除機でキレイにする必要は
ありましたけどね。

設置前と比べて、部屋が暖かくなった
感じがします。

また、柔らかいため防音の効果も高そうな気がします。




【無料】達人に学ぶ長期的モチベーションの秘訣







Category その他
sceneのコルクマット 大判 口コミのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。